FC2ブログ



ご奉仕のシステム

こんにちは、こんばんわ  タクです。

ご奉仕のシステムが分かりにくいと思いましたので、改めて書かせていただきます。
舐め犬タクはご奉仕することが大好きなので、女性の風俗のような、クンニヘルスのような感じでやっていけたらなと思っております。

                     
 当サイトのシステム

 舐め犬へのご奉仕の依頼
  
 札幌市内、近郊の方をご奉仕させていただいています。
 
 申し訳ありませんが、自分にも無理な方がいますので、
 18歳未満
 50代以上の方
 激ポチャな方
 非常識な方
 不潔な方
 はお断りさせていただいています。

 また、自分とお会いして、無理だと思った方はその場でお断りしていただいて大丈夫です。

 ご奉仕内容
  
 クンニだけのご奉仕
 全身舐めとクンニのご奉仕(キス有り、キス無しあり)

 また要望があれば重点的に足の指、脇、耳、お尻、アナルどこでも舐めさせてもらいます。
 また、舐めるのは大好きなのですが、うまいかどうかはわからないので、そこらへんはご了承ください。
 勝手にうまいとか、激しいと思ってたとか言われても困ります。
 
 こちらが気持ちよくなる行為、フェラ、挿入は基本ありませんが、ご要望があれば承ります。
 (挿入は自分は下手だと思いますし、早漏な感じなので気持ちよくなれないかもしれませんww)
 期待しないでください。

 クンニのご奉仕
  長時間のクンニ
  アイマスク、手錠などの拘束クンニなど
  いろいろな要望お待ちしております。

 ご奉仕場所
  
  基本的にホテルになります。 ホテル代はこちら持ちです。
  送り迎え有り!
  
  札幌中心部でのご奉仕の場合、送り迎え無しです。 自分は地下鉄で行きますので!

  カラオケ
  お相手様のご自宅
  車内

 アイテムを用意しております。

  ローション
  アイマスク 
  手錠
  ローター 
  バイブ
      
システムの説明は以上になります。
依頼、質問等あればメールお待ちしております。
taku3834@gmail.com

ただいまモデル(モニター)を先着1名募集しております。
内容は、アンケート、簡単なレポート、ブログへの体験談掲載(できれば画像、動画もモザイク有りで載せたいです。)
もちろん、ちょっとした謝礼をさせていただきます。

興味ある方はぜひメールお待ちしております。
taku3834@gmail.com


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

顔面騎乗位

3bf4aac0.jpg
5kai001159.jpg

顔の上に股間を密着させて座る行為。
相手に性器や肛門周辺を強制的に舐めさせるのに大変良いです。
性器や肛門周辺を舐めやすいように、自ら腰を振って調節すると気持ちいいところに当てれるので良いですよ!
大変お勧めです!

自分は顔面騎乗位が好きですww

今日のクンニDVD

クンニヘルス

今日のクンニDVDはクンニヘルスです。
欲求不満の女性たちを巧みな前戯とクンニでイカセまくる“クンニヘルス”。その謎に包まれた女性用風俗店のサービスの実態を記録した映像!!

当サイトはクンニヘルスのような感じを目指していきたいです!

依頼・質問等はこちらまで
taku3834@gmail.com

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

自分は去年はブログをはじめたばかりでなかなか活動ができなく、ブログも更新できませんでした。
今年から本格的に活動し、ブログも更新していくようにしたいです。
みなさん、今年もよろしくお願いします!

ご依頼、質問はこちらからも受け付けています。
taku3834@gmail.com

 DVD クンニ地獄

クンニ地獄
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
